夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

心花(みはな)

心花(みはな) * * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:157cm バスト:105cm カップ:Hカップ ウエスト:62cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

パッチリした大きな瞳にメートル級の爆乳Hカップおっぱい!!! 35歳とは思えない愛らしい顔立ちをした完全業界未経験の現役OL『心花(みはな)』さんが待ち合わせ倶楽部よりデビューです♪

会社勤めをしているものの、「派遣社員なので、生活が安定してなくて…」と、初めてのエッチなお仕事に緊張した面持ちで入店動機を教えてくれた心花さん。性格や語り口調に立ち振る舞いなど、すべてがおっとりした女性なんですが、意外にも性欲が強いようで…。

高校時代にお付き合いしていた彼はいたものの、ピュアな彼女が彼を受け入れられたのはキスまで。大学に通っていた頃も女友達と遊ぶことが楽しかったようで、二人目の彼氏ができたのは社会人になった23歳の時。とはいえ、高校時代から受験勉強の合間にオナニーはしていたようで、初めて彼と結ばれたときは普通に気持ちよくなれたらしいので、性に対するポテンシャルはかなり高いものと思われるのです。

ところがいざ彼と付き合い始めると「草食系というか、すごく淡泊な人で…」と、エッチをするのは年に2〜3回だったんだそうです。そんな彼との交際は9年にも及んだらしいのですが、あまりに少ないエッチに耐えられなくなった彼女は、「出会い系で…」と、身体の寂しさを埋めるために、一夜限りの出会いを求めてしまったこともあるんだそうです。そんな彼と別れて三年も経つと、彼女のカラダの渇きは、オナニーだけでは満たされなくなってしまったのです。

そこで、まずは彼女に攻略法を聞いていみたところ、キスでスイッチが入り、乳首を優しく攻められると下半身はかなりヌレてしまい、一番敏感なクリを指や舌で愛撫されると、さらにアソコがヌレヌレになってしまうんだそうです。と、ここで彼女が言っていることが本当かどうか、撮影したカメラマンさんに確認してみると…「全部本当!」ということなんで、是非とも皆さんも実践してみてください!!!

さらに、3年前に別れた彼は、Hに対しては淡泊だったらしのですが、フェラをされるのは大好きだったらしく、「色々と教えられて…。なので、フェラは得意です(照)」とテクニック自慢をアピール。もちろんパイズリだってお手の物。つまり、攻め好きな男性でも、女性に奉仕してもらいたい男性でも、彼女となら濃厚なプレイが楽しめるのです!!!

片手では収まりきれない大きな胸を舐めたり、硬くなったチンコを挟んで気持ちよくなるのもよし、濃厚なキスで彼女にスイッチを入れるのもよし、ヌレヌレのアソコを舐めまわすのもよし、おっとりした女性が、愛らしい喘ぎ声で快感に浸る様子をとことん楽しんじゃってくだしあね〜!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 心花(みはな)