夜デリ 会員

ぽっちゃりヴィーナス

10:00~ 03:00 082-503-7147
 

のの

のの * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:158cm バスト:112cm カップ:Jカップ ウエスト:69cm ヒップ:103cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【お店から】
かわい〜い新人「のの」ちゃん入店です♪
お話ししてみると人懐っこい素直な性格、感じの良い受け答え。
会って可愛い笑顔に第一印象好感度抜群の女の子です。
礼儀正しくハキハキと受け答えする様子は男性ならずとも好感をもてる存在です。
しゃべってみると話題も豊富で楽しそうに話してくれるので楽しい時間をお過ごしいただけると思います。
そしてお楽しみのおっぱいは、どどーんと「Jカップ」〜♪
挟み放題、圧迫され放題の大きな大きなJカップのおっぱい!!
きっとお客様もご満足いただる大きさボリュームだと思います。
マッサージも本格的な指圧まで出来るという「のの」ちゃんで、エッチな満足感とリラックスな癒され感をご体感ください。

そして極めつけは男性2名と「のの」ちゃんとの3Pが可能なんです♪
感じやすい「のの」ちゃんをたっぷりと気持ちよくしてあげてください!!
逆3P料金
60分  26000円
90分  39000円
120分 52000円


★将来の夢      マッサージ店を開きたい
★旅行で行きたい所  四国
★好きな映画、ドラマ オールマイティーに好きです
★趣味        犬とごろごろ
★好きな食べ物    もも、チョコミント
★好きな飲み物    紅茶
★好きなスイーツ   大福
★好きなタイプの男性 優しい人

【女の子から】
初めまして、ののです♪ お兄様に会えるのが、ドキドキ わくわくです? まだまだ、分からない事がありますが…
お兄様と楽しく癒される時間を過ごしたいです///

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ぽっちゃりヴィーナス
  5. 女の子一覧
  6. のの