夜デリ 会員

ぽっちゃりヴィーナス

10:00~ 03:00 082-503-7147
 

るり

るり * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:157cm バスト:98cm カップ:Gカップ ウエスト:64cm ヒップ:96cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【お店から】
礼儀正しく会った瞬間から居心地の良さを感じさせてくれる「るり」ちゃん。
業界未経験から当店に入店してくれましたが、いまでも当時の初々しさを感じられ、
癒される雰囲気は変わりません。
そのため一度、接客を受けるとリピートになるお客様がたくさんいらっしゃいます。

見た目は清楚でほんわかした感じですが、いやらしいボディ〜の持ち主なんです。
色白でほんのちょっとだけのぽっちゃりという体型は貴重な存在です。
服の上からも確認できるGカップのおっぱいは男ならだれしも目を奪われることでしょう。

しかも感度良好で全身が性感帯というくらい感じやすいんです。
「るり」ちゃんはご奉仕精神旺盛な性格ですので、責められるだけでなく、いっぱい責められて気持ちよくなると男性も気持ちよくさせてあげようという気持ちが高まりきっとあなたをエクスタシーへと導いてくれることでしょう。

仕事で疲れたあなたを、精神的にも、肉体的にも癒してくれる、それが「るり」ちゃんです。
業界に染まらないいつまでも清楚で明るい「るり」ちゃんですので
まだご利用頂いていないお客様はぜひ一度ご指名頂けるようお願い申し上げます。
絶対に後悔させない女?ォです。


☆性格で褒められた事 癒される!気が利く!協調性がある。
☆旅行で行きたい所 台湾
☆趣味 ドライブ
☆好きな音楽 ロック
☆好きな食べ物 お肉・チョコ
☆好きなスイーツ チョコレート・ケーキ
☆好きな男性の仕草 イク時の顔を見る事。


【女の子から】
このお仕事初めてなので、色々教えてください!
話し方がおっとりしているんで、早く話せるように頑張ります!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ぽっちゃりヴィーナス
  5. 女の子一覧
  6. るり