会員

五十路マダム(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 082-258-3106
 

松岡美華

女の子データ 年齢44歳 身長:160cm バスト:77cm カップ:Bカップ ウエスト:59cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

妖艶なフェロモンをムンムンと漂わせるSEXYマダム「松岡美華」さん。キュッと括れたウエストにスラリと伸びた美脚が眩しい、スレンダーでスタイル抜群なまさに“イイオンナ”なんです!

キレイな薔薇には棘があるなんて言いますが、彼女のようにスタイル抜群なイイオンナともなると、どうしてもSっぽくて気の強そうな女性をイメージされがちだと思いますが、彼女は穏やかな笑顔が印象的な優しさ溢れる女性であります。ちょっとドジな一面もあり、見ているとほおっておけなくなるようなタイプなんです。

しかもベットの上ではSどころか、かなりのM気質。最近興味のあるプレイは痴漢プレイと答えちゃうくらいです。かなりのご奉仕体質でもあるみたいで、「男性の気持ち良さそうな顔を見れるのでフェラするのは好きです(照)」なんて話していました。

彼女の美しいボディは感度だって抜群。「攻めるよりも攻められる方が好きかも…」と恥ずかしそうに言ってましたが、まさに全身が性感帯でして、特に背中が弱いそう。優しく撫でられるとゾクゾクしてきちゃうそうですよ。基本的に後ろから攻められるのに弱いみたいで、背後から乳首を刺激されたりしたら、どんどん高まってきちゃうみたいですね。

かれこれもぅ5、6年くらい彼氏が居ないという松岡さん。若い頃は結婚願望がなく、仕事に打ち込んできたそうですが、今は“良い人がいたら…”という気持ちも強いそうです。ちなみに好きな男性のタイプは、素の自分を出せるような一緒に居て楽な人。松岡さんとの身体の距離、心の距離を縮めていっちゃって下さいね。

スタイル抜群なSEXYマダム松岡さん。年齢とともにエロさも増すばかりで、「肌の相性が良いと濡れ方も違ってくるんです…」と照れた表情を浮かべていました。彼女の溢れでる愛液を味わい尽くしたいアナタからのお電話をお待ちしております!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 松岡美華