会員

五十路マダム(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 082-258-3106
 

福山晴香

女の子データ 年齢43歳 身長:153cm バスト:110cm カップ:Hカップ ウエスト:86cm ヒップ:110cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

小柄なボディにHカップというお胸を携えた“完全業界未経験”の「福山晴香(ふくやまはるか)」さんが、五十路マダムに入店です!
普段は事務のOLさんをしている彼女の礼儀正しくハキハキとした受け答えからは、人柄の良さが伺えるほど。明るい彼女のニッコリと微笑む笑顔は見ているだけで癒されてしまいそうなんです。

そんな福山さんがこのお仕事を始めようと思ったきっかけは「離婚したばかりなので…」とのこと。2人のお子さんを抱えるシングルマザーとなった彼女のお給料だけでは生活していくだけで精一杯。お子さんの将来のことも考えて、今のうちに貯金をしておこうというのであります。

とはいえ、エッチなことが好きじゃなければ勤まらないこのお仕事。なんて心配はご無用!
なんと、彼女は毎日のオナニーが日課なんだとか!? 彼氏やご主人がいる時でさえ欠かさなかったというほどのオナニストで、性欲が衰えるどころか、まだまだ高まっているご様子。
もしかすると、お子さんのためとは言いながらも、自らの性欲を満たすために五十路マダムへの入店を決意したってことも!?

優しいキスから始まり、Hカップの胸が敏感でソフトなタッチに弱く、もうその時点でアソコはグショグショに濡れてしまうこともあるという高感度の持ち主。
オモチャも一通り使ったことがあるそうですが、「男性の指や舌で直接触れられる方が好きです♪」なんて、オナニストとは思えない発言も。これは相当エッチなマダムを予感させちゃってくれます♪

「色んな男性との“色んなエッチなこと”が楽しみです♪」なんて明るく話してくれた福山さんと、2人だけの濃密な時間をお過ごしくださいね♪

https//casablanca.holdings/contents/
↑↑↑ちんこびんびんびんらでぃんになりたい方はこちらを検索下さい♪
↑↑↑開いていただければもうせいえきどびゅどびゅどびゅっしーです♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 福山晴香