会員

五十路マダム(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 082-258-3106
 

高瀬智美

女の子データ 年齢46歳 身長:162cm バスト:94cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

あのミセスカサブランカ広島店の【智美さん】が五十路マダム広島店へと移籍になりました。

清楚で落ち着いた雰囲気の中に独特の色気を感じさせるマダム「高瀬智美(たかせさとみ)」さんが五十路マダム広島店からデビューです。丁寧な言葉遣いや細かい所作に大人の女性ならではの落ち着きを感じる魅力溢れるマダムなんですよ。少しだけ恥ずかしがり屋で初心な感じも男心をくすぐります。

20代の時に友人の紹介で知り合った方とお付き合いを経て結婚し子宝にも恵まれた高瀬さん。順風満帆とは言わずともそれなりに幸せな生活を送ってこられたそうですが、夜の夫婦の営みがなくなっていき俗にいうセッ〇スレス状態だそうなんです。

そんな状況とは裏腹に高瀬さんの身体は歳を重ねるごとに感度・性欲共に増してきているそうなんです。「一度ムラムラしてしまうとなかなか収まらなくて…」と1人で慰める事も少なくないようですよ。ご主人に求めても女として構ってもらえないそうで、もう一度女として輝きたい、刺激が欲しいと思うようなりこのお仕事を始めようと決意されたそうなんです。

元々、エッチなことに対する興味心が強く、好奇心旺盛だという高瀬さん。フェラチオの教習本など読んだり、エッチな動画を見たりと研究熱心な一面もあるようですね。基本はMっ気が強いそうですが、「男性が感じている姿を見るのが好きで声を出されちゃうと私も感じてきちゃうんです(照)」とご奉仕の素質も充分にお持ちのようです!

そんな彼女の性感帯は背中で、優しいソフトタッチとキスを同時にされたらアソコはすぐに洪水状態になるようです。敏感で感じやすいというクリも、軽いタッチでたっぷりと指や舌を使って刺激しつつ、たまに焦らしたりすると彼女の興奮度も最高潮に達することでしょう!

ちなみに彼女の好きな男性のタイプはドッシリと構えた包容力のある人。気が合えば年齢や体形などは気にしないそうです。ですのでお客様の優しさで彼女を包み込んであげてくださいね♪

高瀬さんは色んなお客様との出会いを楽しみにしている様ですので、欲求不満の人妻との淫らなヒトトキを是非ご堪能くださいませ! ご奉仕精神溢れるMという彼女に与えた快感は、それ以上の満足となって返ってくることは間違いないでしょう!

https//casablanca.holdings/contents/
↑↑↑ちんこびんびんびんらでぃんになりたい方はこちらを検索下さい♪
↑↑↑開いていただければもうせいえきどびゅどびゅどびゅっしーです♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 高瀬智美