会員

五十路マダム(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 082-258-3106
 

葉月潤

身長155cmのお体に破壊力抜群の100cmオーバーのおっぱいミサイルをふたつ、更には100cmオーバーのヒップボンバーを搭載のエロマシーン、葉月マダムが入店です☆彡

そんな彼女は高校時代、女子高に通われておりました。周りには女性しかいない環境の中、部活動はされていらっしゃらなかったようですが、その美しいご容貌は学校と家の間の帰り道の往復のみでも充分に周囲の男子高校生の注目の的だったようです。
よその学校の先輩から猛烈なアプローチを受けて処女喪失なされます。先輩の家に遊びに行ったとき。ご家族がお家の中にいらっしゃったようですが、先輩の部屋の中で声を我慢して無我夢中でお互いの身体を求め合います。痛みもあったかと思いますが、その痛みよりも達成感の方が強く、気付いたら終わっていたようです。

26歳の時に4歳年下の男性とご結婚なさいますが、旦那さんとしては、まだまだ精神的に幼いところがあったのかもしれません。旦那さんがその稼ぎのほとんどをご自身の飲み代や車の部品代に費やしてしまうため生活していくことができず、やむなく離婚されたそうです。

そんな苦労を感じさせない明るい雰囲気の彼女の性感帯は胸とクリトリス、背中とお尻。ソフトになでられたり、なめられるととても敏感になり身体の芯からたまらなくうずいてくるそうです。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 葉月潤