会員

五十路マダム(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 082-258-3106
 

野崎菜摘

スタッフの我々が自信をもってオススメする期待の大型新人「野崎菜摘(のざきなつみ)」さんが五十路マダム広島店からデビューいたします!!!

写真を見ても分かる通り、背が高くてスレンダーでスタイル抜群な彼女。しかも顔立ちがキレイな上に性格も明るくて親しみやすく、今でも週に何度かオナニーをするほど性欲も強く、オマケに完全業界未経験!!! 冒頭で申し上げたように、菜摘さんがブレイクしない理由を探すのが難しいほど、非の打ち所がない魅力的な女性なのです!!!

結婚して以来、専業主婦として母として妻として家庭を守ってきた菜摘さん。しかしご主人の借金や浮気が原因で離婚した今、「仕事を探しているんですけど、日々の生活もあるし、子どもにもお金がかかるので…」とシングルマザーとして生活していくために清水の舞台から飛び降りる覚悟でエッチなお仕事を始める決心をしたんだそうです。

とはいえ、もともとポジティブシンキングなタイプなのか、初めてのエッチなお仕事にもかかわらず悲壮感は微塵も感じさせない菜摘さん。むしろ、22歳で結婚してからは別れたご主人以外の男性と肌を触れ合わせたことがないため、これから出会う男性(お客様)との触れ合いを楽しみにしているように思えてならないのです。

小学生の頃「姉の持っていたエッチなビデオを観て独りエッチをするようになったんです」と、性の目覚めが早かった菜摘さん。初体験も中学二年と早いのに、エッチの気持ちよさにハマったようで「当時は毎日のように彼としてました(笑)」というからビックリ!!! さらに高校時代は女子高に通っていたにもかかわらず、通学途中に他校の男子生徒やサラリーマンから告白されるほどモテまくっていたらしく、エッチも色々と経験したんだそうです!!!

そんな経験が彼女の性欲を強くしたわけではないのでしょうが、今でも週に1〜2回は独りエッチをしてムラムラを解消している菜摘さん。「子供が大きくなったので、寝室でスルのはちょっと…」と、入浴中にオモチャ(吸引型)を使って快楽に浸っているんだとか。想像してみてください! スタイル抜群な美人が、股間にオモチャを当てて感じている様を・・・。もう、菜摘さんに会いたくて仕方ないんじゃないですか?

ビジュアルとスタイルの良さ、明るい性格、性欲の強さにエロさ…。会えば納得の新人さんであることは間違いないのですが、当然のことながら予約争奪戦も相当なもの。就活中な上に子育てもあり、出勤は決して多くないと思われるので、伝言板や週間出勤表のチェックは必須。もちろん予約のお電話もお早めに!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 野崎菜摘