会員

五十路マダム(カサブランカグループ)

10:00~ 00:00 082-258-3106
 

加藤詩織

長身スレンダーでロングヘアーが似合う美人マダム「加藤詩織(かとうしおり)」さんが五十路マダムに仲間入りです!! 大人の女性ならではの落ち着いた雰囲気と色気をお持ちの素敵な女性なのに溢れる性欲に1人慰めてばかりという彼女と濃密で官能的なヒトトキをぜひお楽しみくださいませ!

20代前半でご結婚され子宝にも恵まれた加藤さん。順風満帆とは言わずともそれなりに幸せな生活を送られて子供も無事に全員成人したころから、お姑さんとの不仲がきっかけで旦那さんとも喧嘩が増え徐々に気持ちが冷めていって離婚に至ったそうなんです。

1人で生きていくことを決意され介護のお仕事に就き家計を支えてこられたそうなんですが、少しでも子供たちにお金を残してあげたい、貯金したいという気持ちから副業を探しエッチなお仕事に挑戦してみようと思ったそうなんですよ。

ご自身でお持ちの電マで1人慰めることも少なくない加藤さん。優しく抱きしめられてキスされるだけでエッチなスイッチ入っちゃうようです。乳首がとっても敏感で優しくタッチされながらクリを刺激されると快感に悶え乱れる彼女の姿をご覧いただけることでしょう!

長らく彼氏もいない彼女はこのお仕事を通じて素敵な男性との出会いも期待されているご様子です。優しくて面白いけどイザという時は引っ張ってリードしてくれる男性がタイプだそうですよ!

ロングヘアーの長身スレンダーで大人の色気むんむんの彼女が久々の情事に一体どんな風に喘ぎ乱れていくのか。実際にご覧いただける皆様が羨ましい限りの女性ですよ! この機会を皆様ぜひお見逃しなく!!!

https//casablanca.holdings/contents/
↑↑↑ちんこびんびんびんらでぃんになりたい方はこちらを検索下さい♪
↑↑↑開いていただければもうせいえきどびゅどびゅどびゅっしーです♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 加藤詩織