会員

奥様鉄道69広島店

07:00~ 00:00 0570-093-070
 

ゆい[山口]

◆稲妻のような刺激と心地良い安らぎが癖になります◆

逢った瞬間…こんな女性と遊べるお客様が羨ましい…正直な感想です。

きっとこの感情はお客様にも伝わることでしょう!!

頭の先からつま先の細部まで手入れの行き届いている大人の女性。

確かな母性を内面に持ちながらも、長身で完璧なプロポーションは人妻という括りを超えて多くの男性に推奨されるでしょう!!

清潔感に溢れ、優れた美的センス、女性としての向上心も非の打ち所がありません。

数多くの女性を見てきましたが私自身が呼んでみたいと感じたのは初めての経験でした…

故意にではなく人を魅了する事を宿命されたその振る舞い、繊細な輝きを放つ彼女の潤肌が、貴方様を優しく包み込みます。

品のある優しい笑顔から滲み出る性格の良さ、初対面とは思えない親しみ易さに二人の距離は急接近するでしょう。

しっかりとした受け答えの出来る礼儀正しい性格で、人とお話しする時のきれいな瞳をキラキラと輝かせ見つめてくれる純粋な眼差し、たまらなく愛おしく思えます。

まさに恋人気分満喫、初デートのような楽しい至福の時間をお約束致します。

男性を感じさせるのも大好きなご奉仕奥様の濃厚サービスに腰砕け

口に出さなくとも貴方の性感帯を見つけ責めてくれますよ。

最上級のルックスとスタイルに清楚極まりない存在感、癒しのオーラたっぷりの物腰と極上の居心地で男性が望むもの全てを叶えてしまうような、死角無しのパーフェクト奥様!

癒し系の性格と積極的なプレイで「快楽」と「癒し」の両方がご堪能頂けます!

彼女の優しさに癒され、心のオアシスになること間違いございません。

一緒に居るだけで時が経つのを忘れてしまい、幸福と言う名のオーラできっと貴方様を優しく包み込んでくれます。

非の打ち所が見当たらない素敵な奥様です。

本当に皆様が羨ましい限りで御座います!

是非一度お会いしてワンランク上の可愛らしい女性と麗しの時をお過ごし下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 紙屋町
  4. 奥様鉄道69
  5. 女の子一覧
  6. ゆい[山口]