夜デリ 会員

広島で評判のお店はココです!

24時間 082-533-8304
 

ミチカ

ミチカ * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:150cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

当然皆さん綺麗なお姉さんは好きですよね?綺麗系スレンダー美人「ミチカ」さん入店です!
大人の魅力にクラクラしてしまいそう…!


小柄ながらも綺麗なお姉さん、という雰囲気をお持ちのミチカさん。
大人の魅力溢れつつも小さい、そのギャップがなんだか蠱惑的。
お姉さんに搾り取られる妄想を誰もがしたことがあると思います。
その妄想が現実になる、これ以上の悦びがありましょうか!

声までセクシーなミチカさんですが、このミチカさんの得意技は素股。
テクニックに自信ありとの事なので無上の快楽を与えてくれること間違いなしです。
オープンでフレンドリーなミチカさんなのできっと健康的に楽しくエッチな事が出来ますよ♪

そんなミチカさんですが、ここまでのご紹介ではSっぽいと思った方も多いのでは?
実は彼女本当はMっ気が強いんです!
テクニックを磨いたのも女性上位というわけではなく、お兄様方に気持ち良くなってもらいたいという気持ちの表れ。
小さな体で全力で貴方にご奉仕させていただきます!

彼女の程よい美乳に指を這わせればいやらしい吐息が漏れ気分は最高潮に…
お互い気持ち良くなって最高のお時間をお過ごしください。


小柄な大人のお姉さん。彼女は実はご奉仕型。
綺麗なルックスとベッドで乱れる様をご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島で評判のお店はココです!
  5. 女の子一覧
  6. ミチカ