夜デリ 会員

広島で評判のお店はココです!

24時間 082-533-8304
 

スズ

スズ * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:148cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◆幼な妻が制服姿でお邪魔しますっ!※訪問の際のコスプレは選べません

【セーラー服】【ブレザー】【スクール水着】【体操服&ブルマ】【ナース】
無料でお持ち致します!※洗濯中、使用後はご容赦ください。

ロリ紳士の皆様!大変お待たせいたしました!!
ランキング第1位の美女集団【広島ココ】
その中でも非常に希少価値の高い待望の究極ロリ系!
俺の妻がこんなに可愛いわけがない【スズさん】降臨です。

あえて言いましょう20代も後半のハズですが…【美少女妻】と
148の低身長、長いロングの黒髪に小顔…
クリクリっとした大きな瞳…
そして笑った時のあどけなさ…
まさにロリ要素満載!!!
その屈託のない笑顔に多くのお兄さま方が心癒される事でしょう。

徐々に脱がせていけば、色白の美肌に細い腰。キュっと引き締まった可愛いヒップ。
愛用の清純派美少女の代名詞【純白とピンク】の下着姿に興奮度はうなぎのぼり!
Bカップの蒼い蕾は淡いピンク色のちっぱいは、いけない事をしている感覚に…

そんな【スズさん】得意技は必殺!ぺろぺろ濃厚バキュームフェラ!
子供が飴を舐めるように、最初はペロペロ。
そこから徐々に激しく加速!
悶絶必至のスゴ技と見た目とのギャップに言葉がありません!

セーラー服や、スクール水着などコスプレなどぜひお試し頂けたら
もうそこは合法ロリ天国!普段とは違う【広島ココ】を満喫できるかと思います。

一度お会いしていただければ、その可愛さ、エロさ、妹感、すべて納得して頂けるはずです!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島で評判のお店はココです!
  5. 女の子一覧
  6. スズ