会員

淫らなオンナ性体師 曖昧なひと時

24時間 080-2925-4599
 

比奈田-ひなた-

女の子データ 年齢25歳 身長:156cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

今年も、もうすぐ終わろうとしています。。そー思っていた時に、完全業界未経験の女の子がフラッと面接に来てくれました(*'▽'*)
未経験と言いながら、未経験じゃないパターンのお店も多いですが、本当完全未経験です!!
ハッキリ申し上げます!
皆様絶対呼んで下さい!後悔はさせません。この子は、今後予約が確実に取りにくくなります。断言致します。
では、プロフィールを簡単にご紹介致します。

・顔マジで激かわです!!
・体型スレンダー
・バスト:D
・クビレ完璧です。
・肌本当に綺麗
・性格物凄く優しくて良い子
・接客態度完全未経験ならではの、恥ずかしがりながらも優しい接客だと思います!笑

上記、全て嘘偽り御座いません。
それと、面接時に言うのは恥ずかしいですが、エッチな事大好きです。と言っていました!!!
この子を自分色に染めるのは今だけです!本当に本当に喜んで頂けますのでお急ぎでご予約お待ちしております。


※注意
・お客様には女性が到着するまでに必ずお風呂、シャワー等を浴びてお待ち頂きます。
・リップサービス、女の子へのお触り、脱衣などは女の子と直接ご相談の上、交渉お願いいたします。(別途オプションになります。)
・オプションはキャストによって可否も御座います。
・くれぐれも強要のないようお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. 淫らなオンナ性体師 曖昧なひと時
  5. 女の子一覧
  6. 比奈田-ひなた-