夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

りさ

りさ * * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「その愛らしい笑顔をずっと見ていたい!」と思ってしまうほど爽やかでキュートなスマイルを届けてくれる、スレンダーで美系なアラサー奥様です!
小柄で細身の小顔な奥様は、キリリとした眉と瞳の凛とした顔立ち。でも笑うとハンパないチャーミングさなんです!
有名人で例えると…誰かに似てるんですが固有名詞が出てきません。ただ、女優や女性アーティストにいそうなビジュアルだということは明白!
性格はとっても明るく、温厚で、親近感にあふれた奥様なんです。
ただ、凛とした顔立ちとセクシーボイスゆえ、第一印象はクールで落ち着いた女性に思われるかもしれませんがトークすれば終始、ニコニコ笑顔で明るく楽しく接してくれるフレンドリーな奥様ですから!
以前、飲食店で働いていた時に男性客からよく連絡先を渡されていたというのも納得の可愛さ、親しみやすさであります。
ボディはスリムで程よい大きさ&カタチの整った美乳は最高です!おまけにスベスベのきめ細かい美肌ですから触り心地もサイコーです!
さらに、パイ◯ンではないものの「アソコの毛が薄いんです…(照)」と、ボディの秘密をこっそり耳打ちしてくれました!
そんな奥様の趣味はクックパッドを見ながら料理をしたり、アマ◯ンプライムで映画を観たりするそうです。ちなみにアダルト動画を観たりすることもあるそうですよ。
と、ここで気になるのがオナニー事情。週1くらいのペースで大好きなローターを使ってするそうです。そうさせている要因は旦那さんと夜の営みの回数がめっきり減っていること。
しかも、見た目や雰囲気からは想像できないくらいベッドの上では大胆、そして淫らになってくれるというから、このギャップがたまりません!で、性感帯は胸だそうで、優しく触られたり、舐められたりすと感じるそう。
あと、ディープキスがお好きだというマル秘情報も聞き出しましたので皆様、共有しておいて下さい!
それから得意技はフェラで、なんでも舌がかなりよく動くらしいです。その舌遣いに思う存分、身悶えてみてはいかがでしょう。
小柄でスレンダーな可愛らしいアラサー奥様と過ごす、楽しく、気持ちよく、そしてエロい時間を心ゆくまでご堪能下さい!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. りさ