夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

いぶ

いぶ * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:165cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

まさにエレガント!黒髪清楚なセレブ感の漂うスレンダー美淑女さんが!その美貌からは想像できないほど人当たりがよくて親近感の湧く女性です。なおかつ淫らな一面も持ち合わせた逸材であります!
ロングの黒髪にパッチリとした澄んだ瞳の美しいお顔、色白美肌のとびきりスレンダーなプロポーション。その上、気品あふれる雰囲気、そして大人の色香が漂う妖艶さ…総じてシロガネーゼのようなオーラを感じます!昔、ミスコンの出場依頼を受けたそうですか恥ずかしくて断ったことがあるとか。そう、美人さんなのに恥ずかしがり屋で謙虚な性格なんです。おまけに話をする時はニコニコ笑顔で、親しみやすく、気配り上手で、とっても優しい女性なんです!
趣味は最近、始めたゴルフだとか。ミニスカやショートパンツでコースをまわり、オジサマたちを釘付けにしているようです。また、岩盤浴にもハマっているそうで、思いっきり汗をかくのが気持ちいいみたい。ベッドの上でも汗をかくのが好き?の問いに「汗をかくのも(男性に)汗をかかせるのも好きです♪」とノリの良いお答えをいただきました!そう、実はかなり性欲が強めなんです!なんでも30代の半ばくらいから目覚めてしまったようで、エッチなことが楽しくて仕方ない!色んな経験をしてみたい!そんな想いを胸に入店してくれたのです。間違いありません、彼女にとってこのお仕事は天職であります!
そんな素敵な新人は攻め受けどちらもお好きだそうです。性感帯は全身て、かなりの敏感ボディをされています。ここから重要なポイントをお伝えします。優しく触られたり、舐められたりすることが何よりも感じるらしく、ソフトに攻めることで彼女の乱れる姿を見ることができるようです。フェザータッチなど優しく攻められるとスイッチが入り「どこまでも壊れちゃいます(照)」とのこと。壊れるほど淫らに感じさせるには、優しく攻めることが大事ですので覚えておきましょう!
一方、男性を気持ち良くさせる得意プレイを尋ねると「ねっとりフェラ」と「ねっとりディープキス」だそうです!ねっとりとした舌を絡めたフェラもDキスも病みつきになってしまう可能性大であります!
この他にもまだまだ素晴らしさを伝えたいのですが、とても書き切れません!それだけ魅力に溢れた美淑女さんですので幅広い世代の男性から愛されることでしょう!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. いぶ