夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

あみ

あみ * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:170cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

出会った瞬間、「モデルかキャンペーンガールやってましたか?」と質問したくなるような長身スレンダーで美脚の美形人妻さん!
見とれてしまうほどの素晴らしいプロポーションをした、綺麗なお姉さまタイプの奥様であります。また、どことなくセレブ妻っぽい雰囲気もあって、街を歩けばきっと男性たちの視線を集めまくっているはず。だからといって近寄りがたい存在ではなく、むしろ親近感に溢れた女性なんです。穏やかな性格で、優しくて素直!きっと彼女と話をしているだけで自然と笑顔になれるはずですよ。ちなみに彼女、以前、マッサージの仕事をしていたそう。お時間が余ったり、体がコリまくってる皆さんはぜひ、リクエストしてみてはいかがでしょう?
と、ここで通常であれ?ホ、もう少し奥様のプライベートな部分に迫るのですが、今回は諸事情により割愛させていただきます。なぜなら、インタビューでの彼女の淫らな部分の取れ高が非常に良かったので、そちらを中心に紹介していきたいと思います!
彼女いわく「食欲と性欲が比例しているかもしれないです(笑)」というくらい性欲旺盛。自慰行為をする時はアダルトグッズを使うそうなのですがローター、バイブ、電マという3種の神器を持っているらしく、その日の気分で使い分けているとか。ちなみになぜ、オナニーをするのかと言いますとご主人との関係が冷え切っており、夫婦性活もゼロという寂しい日々を送っているからだそうです。
そんな奥様に性感帯を尋ねたら「優しく触られたら基本、どこでも気持ちいいです♪」とのこと。どうやら相当、優しさに飢えていらっしゃるようです!一方、男性を感じさせるコツを尋ねてみると、次から次へとエロ技が飛び出すではないですか!フェラはフェラでも優しいフェラだそうで、目線はヤラしく、舐め方は優しく、といったフェラだそうです。また、乳首攻めもお好きなようで、背後からの乳首攻め手コキや3点攻め(両乳首と竿を刺激)、フェラしながらの乳首攻め(細くて長い手が活かされるようです)などなど。さらには美脚を活かしたフェチプレイも!足コキなんてお手の物で、彼女の場合、足の指がよく開き、よく動くことから、足の指で男性器や乳首を挟んだり、気持ち良くさせることが可能なんだとか!ス、スゴ過ぎます!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. あみ