会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

ななこ

清楚さの中にも大人の色香が漂う、魅惑の美人巨乳奥様!
とにかく魅力に満ち溢れた女性ですので、詳しくご紹介していきます。
品のある綺麗な顔立ちをされた奥様、セクシーな唇をされていて、女優の夏◯結衣さんに似た印象を受けます。それでいて柔らかい物腰と笑顔で接してくれるので打ち解けるまでに時間はかかりません。真面目で、優しくて、思いやりのある素敵な奥様ですから。そして、おっとり&ふんわりした雰囲気は癒し系そのもの。さらにはFカップの巨乳でとっても色白なスベスベの美肌をされています。
ここまででも充分に魅力的な人妻さんであることはご理解いただけたと思うのですが、さらに性欲がとても旺盛というから嬉しい限り!本人も「(性欲が強くて)自分でも困ってます(笑)」と言うほど。オナニーも週に2〜3回はするらしく、指でしているそうです。以前はローターなどアダルトグッズを多用していたとか。乳首やクリを吸引するようなグッズも購入していたというから驚き。インターネットで購入するそうですが、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」というレコメンド機能をつい見てしまい、それもまた買ってしまうとか。どこまでも性に対して貪欲で好奇心が旺盛な奥様なんです!
そんな奥様は攻め受けどちらもお好きなようです。なんでも相当、濡れやすいようで、ムードやキスしただけで濡れてしまうとか。さらには男性のアソコを触って大きくなるのを感じただけで興奮して濡れてしまうというエピソードまで!さらにはこのお仕事で旦那さん以外の男性とエッチなことする上で、どんなプレイをされるのだろう…と妄想するだけで濡れてしまうそうですよ。
性感帯はうなじ、胸、クリだそうで、すべてにおいてソフトに触られたり、舐められたりすると感じるとか。優しく攻められると相当、乱れてくれるみたいです!得意技はまるで宝物を扱うかのような優しくて丁寧で大切そうに触ったり、舐めたりしてくれることだそうです!もちろんリクエストくれば美白巨乳を活かしたパイズリも堪能できます。ちなみにプレイ中は普段の癒し系の上品で綺麗な顔立ちが一変、淫らな表情になるらしく、このギャップがまたイイんです!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. ななこ