夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

(新人)みすず

(新人)みすず * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:148cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

みすずさんは多くの男性を虜にすること間違いなし!
なぜなら可愛らしいルックスにEカップ巨乳の悩ましいボディで、さらには秘めたるエロスを兼ね備えなた逸材だからです!では逸材である根拠をご紹介していきましょう。
お顔はタレントを彷彿とさせるキレカワなルックス。パッチリとした綺麗な瞳に可愛らしい口元。その童顔なビジュアルは女優の武◯玲奈に似てる!とインタビュアーは直感的に思いました(ご存知ない方はググってください!)。
チャーミングな笑顔に心奪われること必至であります。本人に「芸能人のような可愛いお顔ですよね?」「モテるでしょ?」と質問すると「全然、そんなことないですよ…」と謙虚なお答え。
そう、控えめな性格で、おっとりとした素直な若妻さんですから。元ショップ店員という彼女は接客がお好きなようで、とっても話しやすくて親近感に溢れています。ついついトークが盛り上がってしまいますよ。
そしてスタイルは小柄で巨乳!色白で柔肌という抱き心地&触り心地バツグンな魅惑のボディをされています。ハグしたら離したくなくなりますよ!
そんな奥様さんですが実はかなり性に関して積極的であります。自身の欲求を満たす為にローター、バイブ、電マをネットで購入。オナニーで使用しているそうです。
ちなみに自慰行為はJC時代にエッチな本を見て、見様見真似でしたのが初めてだったそうです。では気になる新人さんの性感帯は?と言いますと首筋とクリ。首筋は触られたり、舐められたりすると感じてしまうみたい。
なんでも美容室で美容師の指先が首筋に触れただけでくすぐったくなるそう。それだけ敏感だということですね。クリは電マを使うと100%の確率でイッてしまうそうです。
またご奉仕好きでもあるみたいで、相手が感じてる姿に喜びを感じると共に興奮するし、濡れたりもするとか。反応のイイ男性がタイプらしく、喘ぎ声を出して悶えてくれると嬉しくなるみたい。
他にもコスプレ願望があるとか、恋人感覚のイチャイチャ願望があるなど、とにかく積極的!さらにはオプションで「ごっくんOK」とのこと。本人いわく「飲みたいんです♪」と衝撃のカミングアウト!
色白巨乳のキレカワな若妻さんが逸材である理由がお分かりいただけたのではないでしょうか。ご予約はお早めに!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. (新人)みすず