夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

かりな

かりな * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:164cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ショートボブの似合う美形な小顔に、高身長でスレンダーボディですから一体、何頭身?と思ってしまうほどの完全なるモデル体型です。それなのにモデルやキャンペーンガールといった仕事をしたことがないとか。前職は事務員ということで、きっと彼女が居るだけで社内は華やかだっただろうなぁ…と想像できます。普段はジーンズを履くことが多いらしく、スキニータイプの物が好みだとか。これは細くて長い美脚やプリプリな美尻が強調されるジーンズでスタイルの良い人しか似合わないファッションですよね。こんなプロポーション抜群な奥様が街を歩いてたら男性から声もかけられますよ。
と、ここまで読んだ男性の皆さんからすると、そんなハイスペックな美人奥様だと男性の方が気を使うし緊張する…という人もいるかもしれませんがご安心を。とっても人あたりが良くて、朗らかで、よく笑う、親近感がハンパない女性ですから!クールそうな見た目から受ける印象は一瞬にして覆されますよ。しかも、しっかりしてそうに見えるのに実は寂しがり屋で甘えん坊というギャップがイイんです。
このようにビジュアル面も性格面も優れたかりなさんですがエロス方面はどうなのでしょうか?これがインタビューをしてビックリ、かなり性に関して好奇心旺盛で、本人いわく「性欲は強い方だと思います(照)」と自己申告してくれましたよ。それなのに夜の営みで旦那さんは身勝手なエッチをするそうです。ゆえに彼女が満たされることはないとか…。という訳でムラムラする日々を過ごされているそうです。
プレイに関しては攻め受けどちらもお好きなようですが、どちらかというと受け身派みたい。感じるポイントは乳首だそうで、優しく舐められるのがいいそうです。あとクリも弱いらしく、イキやすいとのこと。男性を攻める時は得意のフェラで気持ちよくさせるそうですが、相手の恍惚な表情や敏感な反応を見ていると自分も興奮してきて濡れてしまうこともあるとか。と、最後の最後に彼女から衝撃の告白が!?「実はパイパンなんです…」と、アソコが無毛であることをカミングアウトしてくれましたよ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. かりな