夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

せりか

せりか * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大人のフェロモン全開ながらも可愛いさも同居している人妻、せりかさん。普通にしててもドキドキしてくる雰囲気を醸し出している、愛人にしたいタイプの女性です。そんな彼女がいざプレイとなったら、さらにエロくなるんですから一気に興奮度がMAXに達することでしょう。

あまりにも色っぽすぎてSっぽく見られがちな、せりかさん。でも話をしてみるとソフトな語り口でふんわりと包み込んでくれるような気持ちになります。最初から最後まで、独自の【せりかワールド】に引き込まれる幸せ感は格別ですよ。「性感帯は、乳首とクリトリスで優しく攻められたらイキやすいかも…」と教えてくれました。ゆっくりと時間をかけて攻めるのが、彼女を攻略するポイント?ニ言ってもいいでしょう。アダルトな雰囲気を演出することをプラスして、ややMっぽくて大胆になる彼女に変身させてみてください。

男性を攻めるときは、その色っぽい表情でアナタが感じる姿を見つめてくれます。まずは指先でもフェザータッチで全身を愛撫してくれます。気持ちいい、の素直な気持ちを表現してみてください。最後はネットリ舌を絡めた濃厚なフェラで、極上のフィニッシュを迎えてみてくださいませ。プレイではAFも可能です。可愛い、せりかさんとの出会いは忘れかけていた男のロマンが蘇ります!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. せりか