会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

ひめ

お顔の可愛さ、雰囲気の柔らかさ、そしてEカップ巨乳というボディの淫らさで、幅広い世代の男性から推されること確実な若妻さんです!
会った瞬間、グラビアアイドル系にも見えますし、はたまた爽やかな女優系や清楚な女子アナ系にも見えるという、魅惑的な要素が満載の印象を受けるはず。それもそのはず、前職はイベントなどで元キャンペーンガールをしていたというのですから、納得のビジュアルです。クリッとした円らな瞳に笑うとできるエクボがチャームポイント!その笑顔の可愛さたるや尋常ではありません。何時間でも見ていられるほど激カワスマイルですから。
性格も雰囲気も男性ゴコロをくすぐってくれる感じで、朗らかでおおらか、人懐っこくて、寂しがり屋なのです。一点の曇りもない透明感と清潔感に溢れた雰囲気がまた愛おしくなります。トーク中も常にニコニコ笑顔で、楽しいムードを作ってくれるのです。それでいて、エッチな好奇心は旺盛で、JCの頃から性に対して目覚めていたとか。そして今、旦那さんとのレス状態が続いており、心身ともに満たされていないご様子。寂しさを紛らわすために1人慰めることをしているようです。
こうした現状もあってか、このお仕事では恋人同士のようなイチャイチャプレイを望んでいるようです。そんなラブラブモードを楽しむ上で欠かせないのがキス。彼女に得意なプレイ、好きなプレイを尋ねると「キスです♪」と可愛く答えてくれました。なんでも舌が長いらしく、絡み合うようなキスを堪能できそうです。イコール、乳首舐めやフェラにも期待が膨らみます!感じるポイントは背中だそうで、指先でなぞるようなフェザータッチに弱いみたい。攻めでも受けでも相手次第で変わるそうですよ。そしてインタビュー終了直前に実はもう一つ、彼女が好きなプレイがあることが発覚!それは「ヌルヌルすること♪」だそうです!ローションを使ったプレイ(素股とか)や、シャワーの時にボディソープを体に塗りまくって密着しての洗体とかしたりするのが気持ちよくてお好きだそうです。彼女の大きくて、カタチも良くて、柔らかい巨乳とヌルヌルのコラボレーションが想像を絶する快感へと導いてくれることでしょう。
可愛くて巨乳な若妻さんと楽しくて、気持ちイイ時間を2人で存分に共有してください!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. ひめ