夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

まほ

まほ * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:165cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界屈指のスレンダーボディに、端正な顔だちの絶対的美人妻、まほさん。
長身でスリムで小顔という、一体何頭身なの?と思うほど、モデル級のプロポーションですから。
細くて長くて綺麗な美脚に、ショートカットが似合う整い過ぎなくらいの美形。
美脚と美顔の2つを兼ね備えた人妻さんなんて、なかなかお目にかかれない激レアな女性ですよ。
スカートでもジーンズでも見事に着こなせそうな細身の美ボディ!この業界にベストジーニスト賞があるなら間違いなく、まほさんが受賞することでしょう。
ちなみに、まほさんは以前、某携帯ショップの店員をしていた経験があるのだとか。
ミニスカの制服を可憐に着こなし、男性客からの熱視線を浴びまくっていたに違いありません!
そんな彼女は大人の色香が出まくっているのですが、雰囲気だけでなく声もハスキーボイスで、とってもセクシー。
でも、エッチなことをしている時のアエギ声はトーンが違うのだとか。ぜひ、皆さんの耳でお確かめください!
こんなに妖艶かつモデルのようなスタイルをした美形の女性ですが正真正銘、本物の人妻さんですからね。
左手の薬指には結婚指輪がキラリと輝いておりますよ。でも、まほさんには深刻なお悩みが…。それは旦那さんとの夜の営みがめっきり減ったこと。
同時に旦那さんが展開する夜の営みがパターン化されていて、マンネリの極みなんだとか…。
彼女に、そのことを旦那さんに直接、言って改善してもらえばいいじゃないですか?と助言したのですが、まほさんは「(旦那さんの)プライドを傷つけたら、いけないと思うので言えないです…」とのこと。なんと優しい奥様なんでしょう。
でも、そのマジメ過ぎる性格によって、自分の欲求不満は大きくなるばかりですよ。
その結果、ここ2年くらいで急激に彼女の性的欲求が強くなりつつあるのです。さらには内面的な変化だけでなく、カラダにも変化が…。
以前にも増して敏感になっているようです。濡れやすくて、イキやすいボディになってきているみたい。
また、今まではバイブがお好きだったらしいのですが、最近はめっきり電マの快感を知り、ハマりつつあるそうですよ。
そんなスケベな、まほさんは奉仕系のMで、相手の反応がいいと気持ちが高ぶってきて尽くしたくなるみたい。
ちなみに旦那さんはほぼ無反応と言ってもいいくらいリアクションがないとか。そこにも彼女の不満が…。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. まほ