夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

(新人)しおん

(新人)しおん * * * *

女の子データ 年齢37歳 身長:162cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

出会った瞬間、ドキッとしてしまうほど綺麗な顔立ちをした美人奥様が入店です!キラキラ輝く瞳に高い鼻筋、少し厚めの色っぽい唇をした、ショートヘアーがとってもお似合いの美人さんですから。ショートが似合うのは美形ならではですよね。その整った顔立ちを例えるなら宝塚系とでも申しましょうか。だからといってクールな性格ではなく、むしろ明るく、気さくで、ノリも良くて、親しみやすさ120%の女性なのです。素直で、ポジティブで、飾らない性格はとっても好印象。可愛らしい笑顔を振りまきながら接してくれるので、自然とコチラも笑顔になります。聞き上手でもあり、仕事や家庭での悩みや愚痴もしっかり受け止めてくれますよ。前職は受付事務の仕事をしていたという彼女はスタイルも良くて、程よく大きいバスト&ヒップにスラリとした美脚。ミニスカでもジーンズでも似合いそうなボディラインをされています。では趣味は何か尋ねてみると最近はNetflixで映画やドラマを観ることだとか。なんでも某ドラマにハマっているらしく、それが不倫をテーマにしたエロドラマだそうです。旦那さんが家に居ない時にこっそり見ているそうですよ。このエピソードから彼女が性欲旺盛であることは明確であります。オナニーは昼間にするという彼女、なぜ昼間なのか尋ねてみると、やはり旦那さんが家に居ない昼間しかする時がないそうです。30代を過ぎたあたりから性欲が増してきたという彼女、それに反して旦那さんとの夜の営みは2ヶ月に1回くらいと減るばかり。必然的に1人でする回数が増えているようです。ちなみにオナニーを覚えたのは30を過ぎてからという、衝撃の告白もしてくれましたよ。
ではベッドの上での彼女はどんな感じなのでしょうか。攻め受けの割合は5050だそうで相手に合わせることができるみたい。性感帯は胸だそうで、乳首を優しく触られると感じるそうです。かなり乳首は敏感らしいので、ソフトに触られたら、舐められたりする方が気持ちいいみたいですよ。またキスがお好きらしく、舌を絡めたディープな接吻がお好みだとか。舌がよく動くみたいですのでフェラにも期待ができそうです。
端正な顔立ちで美ボディの人妻さんが高ぶる気持ちと性欲を抑えながら皆さまからのお誘いをお待ちしております。予約殺到は確実ですのでお電話はお早めに!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. (新人)しおん