会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

すずか

女の子データ 年齢36歳 身長:156cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

男を惑わす魅惑のボディと艶っぽいオーラ、そして美しいルックスをした奥様は、多くのファンを魅了すること間違いなしの美人妻さんです!
性に関してかなり積極的な人妻さんですので、彼女と一緒にいるだけで欲情してしまう…そんな逸材なんです!
ルックスはキリリとした眉にクッキリ二重の可愛い瞳、高い鼻筋にセクシーな唇という、凛とした顔立ちの美形であります。美容院のカットモデルやウェディング関係のモデルの経験があるというのも納得のビジュアルですから。スタイルがこれまた素晴らしく、スリムでありながらEカップの美巨乳で、出るところは出た悩ましいほどのメリハリボディですよ。しかも美肌で柔肌ですから!
そして意外なのがクールビューティーでセクシーボディをした美人さんですが、血液型はO型でとにかく人当たりがよくて、明るく、元気で、人懐っこくて、寂しがり屋で甘えん坊な女性なんです!そこがまた男性をメロメロにさせてしまう魅力でもあります。また、男性と一緒にいると常に体を密着させて、ついついボディタッチしてしまうとか。そんなことされたら男としては心拍数は上がりまくりですよね。そして性欲がかなり強めだそうで、オナニーはほぼ毎日しているそうです。大好きな電マを使ったり、ちょっと変わったアダルトグッズを使ってしているみたいです。
プレイに関しては冒頭でも言いましたが、エッチなことにかなり積極的!攻め受けどちらも大好きらしく、彼女いわく「触りたいし、触られたい♪舐めたいし、舐められたいです♪」と名言をいただきました。キスも大好きらしく、トーク中、シャワー中、プレイ中…と終始、キスしていたいそうです!そして、かなり敏感ボディをお持ちのようで、すぐにイッてしまうそう。その感度の良さは男性も嬉しくなるほど。逆に男性を攻める時はサービス精神旺盛な新人さんならではの献身的で淫らな技の数々で気持ちよくさせてくれるみたい。唾液多めの巧みな口技に誰もが悶絶必至!
最後に「2人で一緒にエロスを追求したいです♪皆さんの気持ちいいポイントを私が探っていきたいですし、私の感じるところも探って欲しいです♪」とメッセージいただきました。
何かと期待を膨らまさせてくれます、ご予約はお早めに!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. すずか