夜デリ 会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

沙羅(さら)

沙羅(さら) * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:158cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:67cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

愛嬌バツグン!好感度バツグン!ボディの感度もバツグン!という自信を持ってお薦めできる清楚な癒し系美熟女さん!
はっきり言って一目惚れ必至の素敵な奥様です。清楚感ただよう黒髪がよく似合う整った顔立ちの完璧な美形。
でも笑顔が最高に可愛らしい奥様なんです。笑った時にできるエクボがキュート!顔だけ見ればグラビアアイドル系、全体的に見れば清純派アイドル系といったビジュアルをされております。
そして、彼女からは様々なオーラを感じます。爽やかで純粋無垢な雰囲気もあれば、上品でセレブなオーラも漂ってます。あと、言葉は悪いかもしれませんが良い意味で愛人っぽい美しさと艶っぽさも感じさせてくれるのです。
そんな男性を魅了してやまない彼女ですが、性格も◎。明るくて人懐っこく、それでいて謙虚で気配り上手で優しい女性というから、こんな奥様を持つ旦那さんが羨まし過ぎます!
さらにさらに、彼女の魅力はエロさにもあり!週に何回かはオナニーをしているそう。なぜなら単身赴任中の旦那さんとの夜の営みが無くて寂しさを紛らわす為に自慰行為をするみたい。
ベッドの上では相手に合わせて攻めでも受けでも応えられるようですよ。
性感帯はクリだそうで、優しく触られると感じるそう。かなり敏感な彼女、相当濡れやすいようです。雰囲気やキスだけで濡れてしまうこともあるらしく、あまりの濡れっぷりに困ることもあるとか。
普通にマッサージ店で男性に体を触られだけでも濡れてしまうことがあるみたい!
彼女いわく、「換えの下着が手放せません(照)」とのこと。いやはや、男性からすると嬉しい限りですよね。
また、気持ちいい時はアエギ声は抑え気味にするという彼女、「アエギ声を出すと、一緒に気持ち良さも出ていってしまいそうで…(笑)。
だから、あまり声は出さないようにしてます」と、意外な持論をお持ちのようです。でも事実、声を抑えた方がイキやすいらしいですよ。
で、一方、男性を快感へと導く方法としては胸を舐めるのが得意みたい。舌がよく動くらしく、乳首はもちろん、胸全体を舐めまわすとか。攻めてる内に自分も楽しくなってくるそうです。
ちなみ彼女も乳首は弱いそうですが特筆すべきは彼女の形の良い美乳!乳首が上向きな素晴らしいバストをされているようです。あと、ご希望の方にはオイルマッサージを使った濃厚癒しプレイも可能ですよ♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 沙羅(さら)