夜デリ 会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

麻里香(まりか)

麻里香(まりか) * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:165cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:66cm ヒップ:93cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

若い世代から年配の方まで、年齢を問わず多くの男性から圧倒的な支持を獲得すること間違いナシの淑女さん!
その華やかで美しいビジュアルに誰でも心拍数が上がるはず。長身でEカップの美巨乳というプロポーションで凛としたいでたちであります!
しかも、漂う大人の色香もハンパありませんから!こんな奥様が近所にいたら、近隣のご主人たちは絶対にザワついていることでしょう。
と、ここまで読んだ皆さんはイメージ的に彼女が「近寄り難い女性なのでは?」と思ってるかもしれませんがご心配なく。真逆ですので!
接客業の経験もありコミュニケーション能力も高く、親しみやすさ120%の奥様ですから!話せば話すほどに彼女の人柄や優しさを感じることができますよ。
趣味は料理という彼女、和食でも洋食でも中華でも何でも作れてしまう器用さです。きっと旦那さんは料理上手で美人な彼女に胃袋をガッツリと掴まれたに違いありません!
しかし、彼女の話によると旦那さんとの夜の夫婦性活は皆無なのだとか。なぜなら旦那さんの性欲がかなり薄いとのこと…。胃袋は掴めても、◯袋までは掴みきれなかった彼女の欲求は満たさていないようです。
こうした経緯もあって当店への入店が決まった訳です!そんな彼女、プレイに関しては攻め受け両面を持っているようです。
まず、男性を歓ばせることが大好きらしく、恍惚な表情や身悶える反応を見たい一心でヤラしく尽くしてくれるみたい。
男性の体のいろんなところを、よく動く舌先で舐めまわし、気持ちよくさせてくれるそう。
乳首や竿、玉などその人の一番、感じるポイントを探りながらリップサービスして、発見したら重点的に舐めご奉仕してくれるそうですよ。
一方、彼女の性感帯はどこなのか、気になりますよね。それは背中。ここを優しくなぞったり舐めたりされると乱れまくってくれるそう。
喘ぎ声も大きく、その卑猥な悶え方に興奮しない男性なんて絶対にいないはず!ヤラしく、そして淫らに攻めて攻められての攻防をお互いに楽しむことができますよ。
こんなに美形で、悩ましいほどの抜群なプロポーションをした奥様と快感を貪り合うことが出来るなんてまさに至極の時間であります。
多くのファン、リピーターが急増することは必然ですので、ご予約はお早めに!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 麻里香(まりか)