夜デリ 会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

莉央(りお)

莉央(りお) * * * *

女の子データ 年齢35歳 身長:157cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

幅広い層から高い支持率を得ること間違いなしの、愛らしさ全開な奥様です!
その笑顔のキュートさ、人柄の良さ、性欲の強さに間違いなく心を奪われることでしょう。
まず、彼女と対面して誰もが「初めて会った気がしない」と思ってしまうはず。それくらい親近感が半端なく、人懐っこくフレンドリーな女性なのです。
常にニコニコ笑顔で接してくれる愛嬌の良さ、可愛さに誰もがキュンとなることでしょう。
ロングヘアーがお似合いのラブリーなロリフェイスはクリクリの瞳に、キスしたくなるような柔らかい唇をされています。
ボディはとってもスリムで、特にキュッとくびれたウエストは見事な曲線美ですから。
普段はジーンズを履くことが多いらしく、丸みを帯びた綺麗なヒップをプリプリさせて歩いてるようなので、「男性からの視線を感じるでしょ?」と質問すれば「見て下さい♪って感じですね(笑)」とニッコリ。
そう、彼女はとにかく明るくて、ノリが良い女性なんです!そして真面目で、寂しがり屋で、甘えん坊。
甘えるのも好きだけど、男性に甘えられるのはもっと好きという彼女、「男の人に甘えられると可愛く思えてキュンキュンします♪」とのこと。
そんな彼女に性欲は?と聞くと「強いと思います!」と即答。毎日、ムラムラしているそうで、妄想が暴走してしまうとか。
街行く男性を見かけてはエッチな妄想が止まらないそうです。ちなみに彼女、男性のお尻が大好きらしく、良いお尻を見ると撫でまわしたくなるそうですよ。
それだけエッチな女性ですからオナニーの回数も多めであります。「(オナニー)するとよく眠れるんです♪」と満面の笑みで答えてくれましたから。
で、ベッドの上では攻め好きらしく、フェラはもちろん、絶妙な握り方や触り方を駆使してくれる魔法の手で気持ち良くしてくれるようです。
自慢のリップとハンドで焦らしながら気持ちを高めて、めくるめく快感へといざなってくれますよ!声を出して感じてくれるような男性だと興奮してしまうそうです。
奉仕好きでサービス精神旺盛な彼女ですが勿論、攻められるのも大好き。
背中をフェザータッチされたり、アソコを舐められたりすると乱れまくりだそうです。
最後に朗報も!マットのあるホテルであればマットプレイも可能だとか。
一度会ったら絶対にまた会いたくなる、魅力満載の彼女のご予約はお早めに!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 莉央(りお)