夜デリ 会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

美香子(みかこ)

美香子(みかこ) * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:162cm バスト:101cm カップ:Gカップ ウエスト:74cm ヒップ:96cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ショートヘアーがお似合いのラブリーな小顔で、バストは1m超えの爆乳奥様!
美香子さんに会った人はきっと「あれ、誰か似てる」と思うはず。女優なのか?歌手なのか?誰か分からないけど有名人の誰かに似てる感じ。可愛い目元と口元をした童顔ですよ。
性格も明るく元気で、人懐っこいタイプ。それでいて寂しがり屋で甘えん坊という、言うなれば妹キャラかもしれません。
しかも、「年上のオジサマが大好きなんです♪」と嬉しいコメントも!オジサマの魅力は?と質問したところ「抱擁力があるからです♪」とのこと。どこまでもオジサマが喜ぶようなコメントをしてくれます!
そして気になるのが彼女のボディ。色白美肌のムチッとした淫らな体つき。そして思わず見惚れてしまうほどの100センチオーバーのGカップ巨乳!
小学生の時にはすでにスポブラではおさまりきらないほど大きく成長したそうで、中学でEカップ、高校でFカップ…と着実に育っていったそうです!
そんな魅惑のボディは抱き心地もサイコー!思わずハグしたくなりますよ。
あっ、ちなみに彼女、後ろから抱きしめられるバックハグ(別名・あすなろ抱き)に胸キュンらしいですよ。皆さんもぜひ、不意のあすなろ抱きで彼女をドキドキさせてあげてください!
そんな美香子さんはネットで購入した電マを使ってオナニーをするみたいです。実は彼女、オナニーを覚えたのが20代後半というのです。そう、つい最近なんです!それまでほとんどなかった性欲が20代後半あたりから急激に増してきたのだとか!
また、ボディもかなり敏感になっているらしく、特に首筋あたりは弱いそう。首を舐められると濡れるわ、喘ぎ声は大きくなるわ、と感じまくってくれるみたい。
そして、相手にも喜んでもらいたい!という思いからマッタリ系のエロいフェラや、自慢の巨乳を活かしたパイズリなどで気持ち良くしてくれるそう。
それから最後に言い忘れていましたが、甘えん坊な彼女は「腕枕をされるのが大好きなんです♪」と可愛いコメントもしていました。
皆さん、プレイ前でも後でも優しく彼女を抱き寄せて腕枕でラブラブなひと時もお忘れなく!
愛らしいロリ巨乳な奥様と疑似恋愛、疑似不倫といった愛情たっぷりの時間とプレイをお楽しみください!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 美香子(みかこ)