夜デリ 会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

新人美優(みゆ)

新人美優(みゆ) * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:153cm バスト:98cm カップ:Dカップ ウエスト:73cm ヒップ:96cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

抱き心地の良さそうな柔肌ムチムチボディをした、愛嬌たっぷりの新人さんが入店しましたのでご報告させていただきます!
30代半ばには見えない若々しいルックスをした彼女は、キリッとした眉にクリッとした瞳がチャームポイントの今どきっぽい雰囲気の女性であります。
ゆえに一瞬、気を使うタイプの女性かな?という印象を受けるかもしれませんが接してみると終始、笑顔で話してくれる愛嬌の良さ!気兼ねすることなく、すぐに打ち解けることができ、フレンドリーなムードになるまでに時間はかかりません。
キュートなスマイルを見せてくれながら接してくれるので、トークも自然と弾みますよ。弾むといえば彼女の巨乳な豊満ボディも弾みます!
思わず触れたくなるような柔らかい美肌をした彼女はハグをしたら離したくなくなるような抱き心地の良さですから。ムチムチ好きな男性にはムラムラと欲情してしまう挑発むっちりボディと言えるでしょう。
趣味は何か尋ねてみると、お散歩とのこと。気の向くままに街ブラするのがお好きみたい。元々、体を動かすことがお好きらしいので、このお仕事も向いているかもしれませんね。
前職はコンビニ店員で、学生時代は吹奏楽部だったという彼女、初恋は中1の時らしく、初体験も同じく中1の時だとか。
と、ここで性欲は強いですか?と質問してみると「普通だと思います(笑)」と照れ笑いしながら答えてくれましたよ。オナニーはたまにするらしく、My電マを持ってるそうで、それを使ってしているそうですよ。実は性欲が強い方なのかもしれませんね。
ベッドの上では攻め受けどちらもOKで、どちらかと言うとMが強めとのこと。体の中で1番感じるポイントはクリだそうで、電マを使って攻められるとかなり感じてくれるみたい。
さらには、とても濡れやすいという情報もキャッチしましたよ。また、キス好きな一面もあるらしく、濃厚なディープキスがお好きだとか。きっと舌がよく動くに違いないので、フェラや乳首舐めといった舐め技にも期待が膨らみます!
そんなエッチな新人さんに最後の質問。気になるオプションはありますか?の問いに「電マを使って欲しいです♪」と爽やかにエロいコメントをしてくれましたよ。
皆さま、ぜひとも電マをリクエストして、クリを刺激して彼女の乱れる姿をお楽しみください!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 新人美優(みゆ)