夜デリ 会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

由梨子(ゆりこ)

由梨子(ゆりこ) * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:164cm バスト:87cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

厚みのあるポッテリとした唇がチャームポイントであり、色っぽくもある淑女さん入店!誰もが接吻したくなるような誘惑リップをされております。
40代には見えない美しいツヤツヤなお肌をされていて、笑顔がチャーミングな淑女さんです。彼女のチャームポイントは唇だけでなく、お尻も魅力的。大きめのヒップはフェチな男性には生唾モノ!
普段、ジーンズやパンツスタイルが多いらしく、尻肉をプリプリさせながら歩いているそうで、きっと男性からのドスケベな視線を集めまくっているに違いありません!
そんな彼女の趣味はカープ観戦。テレビはもちろん、球場にも足を運ぶほどの熱の入れようです。性格はおっとりしていて、気配り上手な優しい女性。本人いわく、マイペースで、1人で行動するのが好きなのだとか。
ということは1人エッチ(オナニー)もお好きなんですか?の問いに「ハイ♪」と笑顔で即答してくれましたよ。
以前は電マを愛用していたそうなのですがブィーンという音が大きいのが(音漏れ)気になり、今では指でしているそう。こうした話を聞く限り、性欲が強めなのでは?という疑惑が…。
すると彼女の口から「(性欲は)強い方だと思います(照)」と、あっさり認められました!
そういえば言い忘れていましたが、実は彼女、元保母さんで、子供好きな女性なんです。
性欲旺盛な元保母さんに皆さんのジュニアも思う存分、可愛がってもらってはいかがでしょうか。
ちなみに、元保母さんだけあって、世話好きで、尽くすタイプという彼女、ベッドの上でもご奉仕系だそうです。
相手の悦ぶ姿に自分も興奮と歓びを感じるみたい。自慢のポッテリ唇を活かした乳首舐めやフェラは極上の快感を得られることでしょう。
しかも、意外なことにMな男性が大好きらしく、顔面騎乗や聖水プレイ、前立腺マッサージ的なことまで出来てしまうそう。物腰の柔らかい彼女からは想像できないSな一面を垣間見ることができました。
では逆に彼女を気持ちよくさせるコツは何か?なんでもクリが一番感じるポイントなんだそうですが、欲を言えばクリと乳首を同時に攻められたら最高の快感を得られるそうですよ。
皆さん、この情報、頭の片隅にでも入れておいて下さいね。あと、電マが好きなこともお忘れなく。
とってもエッチな元保母さんと、皆さんのヤンチャなムスコさんで淫らな戯れをお楽しみください!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 由梨子(ゆりこ)