夜デリ 会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

体験さん43歳

体験さん43歳 * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:163cm バスト:95cm カップ:Fカップ ウエスト:65cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

透き通るような透明感と爽やかさ、そして愛くるしい笑顔で幅広い世代の男性から支持されそうな淑女さんが入店です!
おまけにFカップ巨乳で、フェチには生唾モノの大きめな美尻という悩殺ボディをされていますから!それでは彼女のさらなる魅力をご紹介していきます。
まずお顔はポッテリとした色っぽい唇がチャームポイントの笑顔が可愛い童顔をされています。
有名人で例えるなら女優の田中美◯子系とでもいいましょうか。愛嬌たっぷりのとびきりスマイルで接してくれるので、すぐに心を通わすことができますよ。
性格は穏やかな、ふんわりとした和み系。人当たりがよく、話しやすさ溢れる親近感で、一緒にいるだけで心が安らぐ感じがします。
普段から話しかけやすいオーラが出ているようで、街を歩けばよく道を聞かれたり、ナンパされたりすることもあるとか。年上の殿方はもちろん、20代、30代の世代からも好かれるタイプであります。
そんな彼女の初体験は21歳の時だとか。かなり奥手な女の子だったそうですがエッチなことへの興味は相当強かったらしく、オナニーを覚えたのも16歳の時らしいです。
ちなみに今でもオナニーはたまにするらしく、あっという間に終わってしまうとか。なぜなら自分でポイントがよく分かっているからだそうです。旦那さんとの夜の営みの回数が減り、自分で慰めることが増えてきているみたい。
では気になるベッド上での彼女についてリサーチしてみましょう。プレイに関しては攻め4、受け6の割合くらいだとか。元々はMだったそうですが、ここ数年でSな面が目覚めてきたそう。
男性が感じてる姿を見て、興奮したり、アソコを濡らしてしまう自分がいるそうです!
奉仕系でもあるらしく、得意のネットリフェラで気持ちよくしてくれるみたい。彼女の性感帯はと言い?ワすと胸とクリだそうで、どちらも優しく触られたり、舐められたりすると乱れまくりだとか。
最後に言い忘れていましたが実は彼女、現役エステティシャンなんです!
なので、疲れてる男性はプレイ後にリクエストすれば、揉みほぐしでもオイルマッサージでも丁寧に施してくれますよ。
現役エステティシャンの愛らしい癒し系巨乳淑女さんと、トコトン気持ち良いひとときをお過ごしください!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 体験さん43歳