会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

夕子(ゆうこ)

会った瞬間にハートを鷲掴みにされること必至の巨乳で癒し系の可愛らしい奥様です。
そのラブリーフェイス、清楚で透明感あふれるホンワカとした雰囲気、そして大きなバスト…と男性なら誰もが胸をときめかせてしまうはず。
元OLという彼女ですが、長身でグラマラスボディをされているのでキャンペーンガールっぽい感じがするな〜と思っていたら、実際にキャンペーンガールをした経験があるとか!?どうりで悩ましいボディのはずです!
ストレートのロングヘアーがお似合いのアイドルフェイスで、チャームポイントでもある澄み切った瞳(若干、タレ目なのがキュート!)がたまりません。
笑ったお顔は愛らしさ200%!性格も温厚で、おっとりとした穏やかなタイプ。ふんわりとした柔らかい口調で、接していると優しく包み込まれる感じがします。まさに典型的な癒し系と言えるでしょう。
事実、男性に甘えられるのが大好きという彼女、膝枕しながらお話をしてくれたりするみたいですよ。ちなみに趣味はアクアリウムだそうで、熱帯魚を眺めていると心が和むそうです。我々は彼女を眺めているだけで癒されますけどね。
そんな彼女にオナニー事情を尋ねたところ「…あ、…たまにします(照)」と赤面。そのウブ過ぎるリアクションに私もそれ以上、詳しく話を聞くことができませんでした…(汗)。
でもエッチなことへの好奇心や探究心はあるようでAVを見たりすることはあるらしく、興味と勉強を兼ねて鑑賞するみたい。
ベッドの上では奉仕タイプという彼女、まず性感帯を聞いてみると「背中です♪」とニッコリ。
優しくなぞられたり、舐められたりすると、くすぐった気持ちイイとか。攻め方が優しければ優しいほど感じるそうで、喘ぎ声もつい大きくなってしまうそうですよ。
逆に奉仕好きな彼女からすると、男性も気持ちイイ時は声を出して悶えて欲しいとか。男の人の恍惚な表情、喘ぎ声や吐息、ビクンッと反応するリアクションなどに悦びを感じるそうです。
得意技はフェラしながらの乳首攻め。また、リクエストすれば自慢の美巨乳をいかしたパイズリも!
奉仕好きで癒し系の可愛らしい巨乳奥様と過ごす時間は心も体もスッキリ気持ち良くなれることでしょう!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 夕子(ゆうこ)