会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

夏美(なつみ)

若い男性から年配の殿方まで!はたまたM男くんからSな男性まで!と、あらゆる層から愛されてやまない、セクシー熟女、夏美さん。
妖艶なオーラを醸し出しつつも、実は楽しいトークで場を和ませてくれたり、優しく接してくれたりと、人柄の良さが滲み出ておりますよ!
そんな色っぽさ、エロさ、優しさが隠しきれずに溢れ出てしまっている彼女だけに初見の人を始め、リピーターさんからのラブコールが鳴り止まない訳です。
ところが、そんな夏美さんにある変化が…。
夏美さんは開口一番、「最近、変態だと気付き始めて…」と、いきなりのカウンターパンチ!一体、どういうこと??
なんでも最近、若い時にはなかった感情が目覚めているとか。相手次第でSにもなるし、Mにもなるし、痴女プレイとかフェチプレイとかにも興奮するみたい。
要は、どんなタイプの男性でも楽しめてしまう、感じてしまう、興奮してしまうようになったそうです。
これがどうやら本気と書いて“マジ”のようなんです。
さらに夏美さんは「とにかくお客さんが一番、好き!本気(マジ)で好きなんです!」と真剣な眼差し。
お客さんさえ居てくれたら旦那や彼氏は必要ない!と思い始めたそうですよ。仕事が休みの日でも、結局はお客さんのことばかり考えている自分がいるそうです。
彼女の中でお仕事ではあるけれど、生活の一部になりつつあるようです。それくらい彼女が本気(マジ)だということです!
お客さんと会って、その人が感じてくれたり、喜んでくれたら自分も感じるし、嬉しいみたい。
その人が望むなら痴女にもなるし、M女にもなれる。相手次第でどうにでも変われちゃうんです…いや、変わりたいんです!その人の望む女性に!そんな熱い想いを彼女はひめているようです。
このような心境の変化があったのは40を過ぎてからだとか。この世代になって考え方がガラリと変わったみたい。40代になったことで気がラクになり、遠慮なくプレイを楽しめるようになったそうです。それも本気で!
それにより、お客さんとの相性も今まで以上に良くなり、まさに相乗効果!いやはや、夏美さんの身に起きた変化は彼女自身にとっても、またお客さんにとっても良い事だったんですね。
これからも夏美さんに逢い続けるという人も、これから初めて逢うという人も、彼女の嘘偽りない本気を感じて下さい!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 夏美(なつみ)