夜デリ 会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

志乃(しの)

志乃(しの) * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:153cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

今回、当店からデビューするのは童顔で小柄なスレンダー系の淑女さんです!正直、この業界にはあまり居そうにないような大人しくて、真面目で、シャイな女性ですから。
ショートカットで小顔の彼女はメガネが似合う知的なロリフェイスで、年齢よりも若く見えます。チャームポイントの小さなお口(特に柔らかそうな唇はそそられます!)は見ているだけで思わずキスしたくなります!
性格はとっても大人しくて、控えめで、恥ずかしがり屋。かなり緊張するタイプらしく、インタビュー時もドキドキされてる感じが、ひしひしと伝わってきましたよ。でも時間が経つにつれ、次第に打ち解けてトークも弾むようになります。
とにかく真面目でピュアな印象を受ける彼女、きっと学生時代は勉学に励み、生徒会長とかやっていた優等生タイプなんだろうなぁ…と妄想してたら、ホントにその通りでした!
ちなみに学生時代は絵を描くのが大好きで油絵や水彩画を描いていたらしく、コンクールで入賞するほどの腕前だったそうですよ。
まさに優等生の文化系女子だった彼女、童顔で小柄で細身な今も、コスプレで制服なんて着たら絶対に映えるはず!皆さん、リクエストしてみてはいかがでしょうか?
で、趣味は映画鑑賞という彼女、あらゆるジャンルの洋画を観るそうです。
あと、漫画を読むのもお好きだとか。そこで「エッチな漫画とか読みますか?」と質問すれば「…は、はい。スマホでよく読みます…(照)」と恥じらいながらも、淫らな漫画を見ていることをカミングアウトしてくれました。
それを読んでたらムラムラしてきて、オナニーすることもあるそうですよ。
インタビューも中盤に入り、緊張もほぐれ、エッチな質問にも笑顔で答えくれるほど、打ち解けることができた彼女。ではもう少し深掘りしてみましょう。
ズバリ、性感帯は?「胸です…」と照れながらも、オッパイ全体を優しく触られたり、舐められたりすると感じることをしっかり告白してくれましたよ。
さらには男性を攻めるのが楽しくて大好き!ということまで教えてくれました。
乳首を舐めながら男性器を刺激したり、アナル舐めしながら手コキしたりするのが得意だということまで、さらけ出してくれました!
話せば話すほど、意外なエロスな一面が露わになり、そのギャップに魅了されてしまう…そんな知るほどに魅力を実感できる新人さんであります!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 志乃(しの)