夜デリ 会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

麻希(まき)

麻希(まき) * * * *

女の子データ 年齢50歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Bカップ ウエスト:60cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験の清楚な淑女さんが電撃入店!本物のシロウト妻とエッチなことが出来る喜びを皆さまにお届けいたします!
パッと見はこの業界には不釣り合いなほど、真面目で清純そうな人妻淑女…といった印象を受けるのではないでしょうか。
上品な顔立ちをされていて、笑った時のタレ目がとっても愛らしい奥様です。性格も柔らかくて、おっとりされています。
礼儀正しくて、気配りの出来る優しさに満ち溢れた女性ですから。スタイルは細身ながらプリッとしたお尻が魅力的。
趣味は読書だそうで、そのビジュアルや雰囲気にピッタリ!ちなみに学生時代はテニス部、前職はコンビニの店員だそうです。
これらをまとめると、隣近所に普通にいそうな、爽やかで清純派の美淑女奥様といった感じ。そして、その普通っぽさ、素人っぽさが妙に興奮&欲情させられてしまうのです!
人妻さんと聞いて誰もが気になる旦那さまとのエッチについて…ですが、何でも10年以上ないそうです。
理由はお子さんが大きくなって、そういう環境にない上、旦那さんも彼女も互いに求めなくなっているとか。結婚生活が長いと誰もがぶつかる問題かもしれません…。
夫婦の営みがないだけにムラムラした時はオナニーをしてやり過ごしているという新人さん、当店に入店してくれた理由も見えた気がします。
ピュアでおとなしそうな見た目に反してエッチなコトはお好きなようです。しかも、30代にお子さんを出産してから、急激に感度が良くなったらしく、本当の快感というものを知ってしまったそうです。
もちろん、今現在も感度は良好すぎるほど。かなり敏感らしく、くすぐったがりな一面もあるとか。しかし、一度、感じ始めると全身どこでも気持ちいい超ビンカンボディへと変化してしまうそう。
おまけにイキやすいらしく、我慢できずにイキまくってしまうそうです、それも連続して何回でも!喘ぎ声も大きく、淫らな姿で悶えてくれるようです!
またご奉仕もお好きらしく、相手が感じてる姿を見ながら自分も興奮しつつ、乳首舐めやフェラしたりするのだとか。
とてもその見た目や雰囲気からは想像もできないくらいベッドの上ではエロい姿を見せてくれるようです!
素人ならではのギャップを存分に楽しめる新人さんを、皆さまの優しくて、ヤラしいリード&プレイで今以上に覚醒させてあげてください!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 麻希(まき)