会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

紗栄子(さえこ)

高い鼻筋、キリっとした眉、円らな瞳という典型的な美顔の彼女は、和服やドレスも似合いそうな秀麗な美熟女さんです!
でも彼女いわく「私、和服は似合わないんです…(照)」と言うのですが、その理由が巨乳だから!そう、Fカップという素晴らしいオッパイは和服には不向きなんですって。
そんな彼女は話をするのも、聞くのも大好きという人当たりの良い明るい性格。
映画やドラマを見て感動したらすぐに涙しちゃうという感受性が豊かな優しい女性なんです。
ここで彼女のプライベートに迫ってみましょう。リアル人妻の彼女に旦那さんとの関係を聞いてみると、仲は良いみたいですが夜のアレはほとんど無いとか。
旦那を“男”としてではなく、“お父さん”としてしか見られないみたい。
でも、彼女は1人の女性として性欲も湧くし、ムラムラする時もあります。
そんな時はオナニーに没頭するのだとか。ローターを使ってするらしいのですが、そのマイローターは旦那にも内緒の場所に隠してあるそうです。
ちなみに彼女、若い頃はオトナのオモチャに対して否定的だったみたいでオモチャなんて愛がなくてイヤだったそうです。
ところが数年前、それは勘違いだと気付いたみたい。オモチャもアリかな…と。いや、オモチャはイイな♪と悟ったそうです。
最近では電マを使うことで、とんでもない快感を得られることを知り、イキやすくなってるとか。
性感帯であるクリを電マで刺激することで何回もイケるそうです。イッた後に約30秒〜1分間のインターバルを置くことで、またすぐにイケるそうですよ。
さらに彼女、絶頂に達する際、アエギ声がかなり大きくなるとか。なので遠慮なく声が出せるラブホテルでプレイするのが好きらしいです。
あと非常に濡れやすいらしく、キスで濡れ濡れになることも多々あるとか。
と、ここまで彼女のMな部分を紹介してきましたが、Sな顔も持っているんです。
得意のフェラは舌を使いまくりながら相手の反応を楽しむのだとか。
さらに自慢のパイオツを使ったパイズリも最高ですよ。パイズリだけでなく、オッパイに顔を埋めてパフパフしたりと楽しみ方は十人十色。
また男性のアエギ声を聞くとテンションが上がるらしく、イク直前の「イクッ!」とか「出そうっ!」という声に興奮しちゃうそうですよ。
恥ずかしがらずに喘いで、絶叫して、昇天しちゃって下さいね。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 紗栄子(さえこ)