会員

エッチな熟女

24時間 082-545-3435
 

香澄(かすみ)

女の子データ 年齢47歳 身長:162cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スレンダーボディに、凛とした雰囲気の漂う美麗な淑女さん。目、鼻、口…と、トータルバランスのとれた整った顔立ち。
その溢れ出る美しさ、清楚さ、上品さ、妖艶さにメロメロになる男性が後を絶ちません。穏やかで温厚な性格の彼女は気配り上手で常に自然体という理想的な奥様と言えます。
そして胸、お尻、脚など、どこをとってもお綺麗な美ボディをされておりますから。
そんな彼女のエロな部分に迫っていきましょう。オナニーはたまにしかしないという、かすみさん。
その理由が自分でするよりも人にしてもらった方が気持ちいいから、とのこと。ゆえに「エッチな熟女」にも在籍してくれることになったのかもしれませんね(インタビュアーの推測ですが)。
で、男性とイチャイチャしたり、キスをするのが大好きという彼女、どうやらダンナさんが全くイチャイチャしてくれないし、キスもしてくれないみたい。
皆さん、お願いです、かすみさんといっぱいイチャついて、濃厚なキスをしてあげてください!
で、かすみさんを気持ちよくさせるポイントはと言いますと、優しく舐めたり、触ること。あと雰囲気、ムードに弱いみたい。
例えば、優しく服を脱がし、ソフトに愛撫すれば気持ちが高揚して濡れてしまうとか。他にも後ろからハグされて丁寧に触られたり、舐められたりすると感じるみたい。
このポイント、ぜひ覚えておきましょう。逆に男性を気持ちよくさせる時も同じように優しく、ソフトに攻めるそうです。
首筋や乳首など優しく舐めたり、触ったり。耳が感じる人なら息を吹きかけたり、吸い込んだりしてくれるそう。
その人の感じるトコロを探りながら、性感帯を見つけたら重点的かつ丁寧に攻めてくれるようです。
また、彼女の抜群なスタイルを活かしたプレイも絶品。パンスト脚による足コキや、美尻による顔面騎乗など最高です。さらにはオプションで顔射やゴックンもOKというから驚き!
美麗人妻、かすみさんとこんなに淫らなプレイが出来るなんてまさに至福の極みであります!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. エッチな熟女
  5. 女の子一覧
  6. 香澄(かすみ)