夜デリ 会員

変態紳士倶楽部 広島店

11:00~ 03:00 082-258-1091
 

環(たまき)

環(たまき) * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:171cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【お店からのメッセージ】
●店長コメント
スレンダーなモデル系痴女の入店です!
当店随一の長身、170センチ超え!かつスレンダーでEカップの美ボディ、これ以上求めるものがあるでしょうか?
雰囲気は優しいお姉様という感じで、年齢を重ねた落ち着きと、話上手で貴男の性癖も優しく受け止めてくれるでしょう。
長身好き、足フェチ好きな方は必見な痴女です!
マッサージも得意な彼女、プレイ後には感じまくった貴男の身体を優しくほぐしてくれるでしょう。
オトナの魅力と美ボディに酔いしれて、身も心も彼女に吸い取られてください。ご予約必須ですよ!

●容姿(スタイル)について

当店随一の170センチ超えの長身!かつスレンダーでEカップの美巨乳、これ以上語る必要のないモデル系の美ボディ

●性格・雰囲気について

明るくて愛嬌のあるお姉様という感じで、洗練された色気とマナーをわきまえたオトナの痴女です。勉強熱心で積極的ですので色んなプレイを楽しめます

●総合評価

長身好き、足フェチ好きな方は必見な痴女です!
マッサージも得意な彼女、プレイ後には感じまくった貴男の身体を優しくほぐしてくれるでしょう。
オトナの魅力と美ボディに酔いしれて、身も心も彼女に吸い取られてください。
ご予約必須ですよ!

【こんなプレイをしてみたい】

まだまだ痴女としては勉強中ですので、色んなプレイに挑戦してみたいと思います

【こんなプレイが得意】

これから得意なプレイを発見していきます

【体験談など】

秘密です、公の場では言えません・・・

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 変態紳士倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 環(たまき)