夜デリ 会員

Ares

09:00~ 00:00 090-9415-2525
 

れい

れい * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:156cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

某高級店から来たハイレベル女性!!!


今回某有名店から期待の女の子【れいちゃん】が電撃移籍での入店です!!

話には聞いていたんですがそれを予想以上に超えてくる最高級の女の子です!!

スタイル、ルックスはもちろん人々を魅了する力…半端ないです!!


とにかく癒しがすごい・・・

一言話すと、この子何かめっちゃ癒されるっと誰もが思うはずデス!。

実際私も面接中、ずぅーーっと癒されてました(笑)

一緒にいるだけで心地良い、また逢いたくなる、もうこれ生まれ持った天性の性格の良さですね。

愛嬌や笑顔だけではなく、包み込むような優しさ。相手の為に尽くしてあげたいと一生懸命な姿。

男が喜ぶ全てを持ち合わせたかのような【れいちゃん。】

終始イチャイチャ、まるで本当の恋人感

スラッと伸びた美脚に綺麗なFcup!!!

正直・・・文句のつけようがありません。


必ずお客様を100%満足させる自信があります。

日々お疲れの貴男様!!

是非、癒されてください!!

貴方様の明日からの人生が思いっきり変わりますよ!!!

新たな恋の始まりですね・・・

これ以上は言葉だけでは伝えられないのでお客様の目で確かめてみてください!!

なおお問い合わせ殺到120%なのでお早めのお電話、お問い合わせをお勧めいたします!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. Ares
  5. 女の子一覧
  6. れい