会員

Ares

09:00~ 00:00 090-9415-2525
 

いぶ【魅惑のスタイル】

大人の魅力溢れる雰囲気に上品な風格を持ち知性をも感じる、Sランク長身モデル系美女いぶちゃんのご紹介です。
アダルティな美貌と魅惑のスタイル&脚線美、そして妖艶な雰囲気。
清楚・上品・スタイル抜群・奥ゆかしさ・・・褒め言葉しか見当たりません!

長身でスラリと伸びた長い脚とバランスの良い細身でしなやかなモデル体形にかなりそそられてしまいます。
そして何といっても、よく褒められるというEカップ美乳は色・艶・張り・形から乳首の美しさまで…おぉっ!って見とれてしまう感動美乳は涙もの!
美巨乳&美脚フェチはまさに必見!大人のお色気も溢れ出る絶妙のお年頃でシャイな感じもグッドです!
この挑発的なメリハリ感満点のボディは全ての男性が思う願望でございます。

優しい雰囲気の中にも知的さを感じさせる最高級のルックス
落ち着いた雰囲気の中に、時折こぼれる笑顔がとてもチャーミングな色白スレンダースタイル
思わず触りたくなるようなエッチで柔らかそうな身体つきを見れば、理性を抑えることはできないでしょう!

飾らない性格、無邪気な笑顔、一瞬を逃さない瞳、全て包み込む吐息に貴方は狂喜の世界を知ることに
逢うだけで充分癒されてしまうのに、「男性に尽くすことが好きです」と言う彼女
今までにない、心地よい時間を過ごしていただける事でしょう!
内面から溢れ出る優しさ、しとやかで理知的な佇まい・・・。
相手を立て、一歩下がってついてゆくような麗しき心を持った女性でございます。

もう一生離れたくない・・・
過去の記憶をたどり、華々しいひと時を彼女との時間で取り戻せる・・・そんな『一瞬』をお届け致します。
彼女が創り出す甘くとろけるような時間を心ゆくまでご堪能くださいませ・・・。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. Ares
  5. 女の子一覧
  6. いぶ【魅惑のスタイル】