夜デリ 会員

Ares

09:00~ 00:00 090-9415-2525
 

かぐや【芸能事務所所属】

かぐや【芸能事務所所属】 * * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:159cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

芸能事務所に所属!!

正統派極上美女【かぐや】さんのご紹介です!

気になるビジュアルですが、大いにご期待下さい。
芸能事務所にも所属していることもあり、色々な出演経験あるくらいの逸材であります。
雑誌の表紙にいてもおかしくないような雰囲気で物凄く綺麗です。


それでいて笑うと物凄くキュート。これは間違いなく皆に愛されるはずです。
お話していて受け答えもものすごく良く、よく笑う子です。

本人曰く、芸能活動で色々な先輩方と接する事が多かったのと色々なお話に興味があって、
これから接するお客様のお話をたくさん聞きたいとも言ってました。
スタイルのほうにおきましてもすらっとした身体にEカップの形に良いバスト。
それでいてキュッとしまったウエスト。


やはりモノが違います!!


顔出しが出来ないのが本当にもったいない位の美人さんです!
冷やかしでも結構です!一度お店にお電話ください。
この子の良さはルックス・スタイル・雰囲気・どれか1つだけでも1時間は語れる逸材です!

間違いなくお遊び頂く価値のあるキャストさんですので是非出勤の際はチェックお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. Ares
  5. 女の子一覧
  6. かぐや【芸能事務所所属】