夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーネネー

ーネネー * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:153cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

天然物のH純度100%!
一度は業界から姿を消しましたがまたより一層に女性らしさを纏い超絶美乳美少女がカムバック!
上品な振る舞い、華麗な佇まい、繊細な気遣い、さらに内に秘める潜在能力は誰もが気付かされるはずです。
おもてなしの心得もどの女性にも負けてはおらず、一分一秒も無駄にしない二人だけの心地良い空間を自然と作り出せる稀にみる女性であることにまず驚かせれます。
まるで風俗を利用しているのを忘れてしまい恋人との甘酸っぱい時間に浸ることがこれ程までに心地よく、病みつきになってしまう自分に気づくはずです。
その美乳から腰に掛けてはスレンダーと言わざるを得ない曲線を描き、見る者の興奮を誘います。
そのような見た目からの透き通るような彼女の純粋な心。
お逢い頂いたその瞬間、彼女から滲み出てくる清潔感と溢れる雰囲気にお客様の心は癒され、必ずや明日への活力となります。
彼女の魅力に酔いしれ、そして癒され、日々の疲れを忘れ、たっぷりとご堪能くださいませ。
思い出す甘酸っぱい気持ち、忘れることのない淡い思い出、刺激に満ちた二人だけのハーモーニー、今後リピーター様が続出されることが容易に想像される女性です。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーネネー