夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーセリカー

ーセリカー * * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:156cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

この出会いの時間に限りがあることに悔やんでも悔やみきれない、この時間が永遠に続いて欲しい、そんな願いを思わず思ってしまいます。
一緒に居ると誰もが優しくなってしまうようなまさに癒し系、細かな気配りが女性らしさを感じさせる清清しさに、忘れていた心の会話を呼び起こしてくれる謙虚な姿勢、後ろからそっと抱きしめたくなる純粋な心が、忘れていた童心を、部屋に2人でいればどんなシュチュエーションでこの子を。
そんな妄想で興奮を呼び起こしてくれるような、皆様が求め心の楽しみを感じることの出来る、美しくも可愛らしさ満点の彼女。
上目使いにこちらを見つめる瞳は美しい輝きを放ち、濡れ光る艶やかな唇、その柔らかさに触れた時に走る衝撃、彼女を取り巻く華やかな発色が心安らかにしてくれる色を放ち、魅惑の世界へと導いてくれます!
美しさの中にエロさを共有し、隠し味はその息使い。
光ある水面に出て花を咲かせる蓮のようにゆらゆら優しく自然な美しさに感動していただけること間違いなし!
真珠の様に白く透明感のある柔肌は念入りに手入れされており、白桃色で釣り鐘型の美乳のバストはハリがあり、この世の全男性の理想郷とも言える完璧なフォルム、細くしなやかな流曲線を描く様に括れたウエストラインは絶品。
思わず顔を埋めてしまいたくなってしまう小振りで上向きな桃尻は理性を失います。
純粋でひたむきな愛情に貴方の心は響き、幸せをもたらしてくれることでしょう。
彼女の奏でる安らぎのメロディに、楽園のような極上で至福の世界をどうぞご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーセリカー