夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーレイラー

ーレイラー * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:156cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:79cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

当店でしかお届けできない美の神髄をお届けします。
極みのCASTとは彼女のことですべてにおいてハイレベルで隅まで行き届いた清潔感とエロスに皆様きっと驚かれます。
完璧なる美貌と愛らしさを併せ持つ容貌で全く文句の付け様の無い素晴らしいプロポーション、出逢いと同時にお客様のこれまでの味わってきた幸せの全てを一瞬にして塗り替えるぐらいの衝撃をお届けします。
清潔感全開のお顔立ちからは想像もできない、素晴らしいお身体。
そして水を弾く瑞々しいお肌がその美乳をさらに引き立たせます。
大きくはありませんがその美乳から腰に掛けて美麗な曲線を描き、見る者の興奮を誘います。
スレンダーながらに小ぶりでも張りのあるバスト、美しく細い手脚、そのボディの数字はまさに奇跡の結晶といえます。
そのような見た目からの透き通るような彼女の純粋な心。
あどけなさの残る笑顔は貴方の心と体を解きほぐし、美しさのオーラに包まれながらも、それを鼻にかけない性格の良さも最大の売りの一つです。
ルックスとスタイルは男性ばかりか同性の女性にまでも羨望の眼差しで見とれられてしまうほど。
柔らくおっとりとした彼女の魅力を体験して下さい。
スタッフ一同すべてがお薦めできる女性です。
そんな彼女の余韻を残すほどの柔らかな温もりと、全てを包み込む癒しの空間を是非ご堪能下さい。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーレイラー