会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーマナカー

女の子データ 年齢24歳 身長:160cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚感に品質の良さを兼ね備えたぴちぴちのCASTです。
純真無垢を表すパッチリとした瞳が大変綺麗で可愛く、彼女のその瞳に吸い込まれそうになります。
まだ若干のあどけなさの残るとびきりの小顔は、不思議な緊張感を持たせるほどに汚れを知らない美しさ。
スタイルも申し分なく、美しいくびれ、上質な体に程よく実ったEカップのバストラインは黄金比なバランスで、見るものを圧倒するほどの美しさですよ。
肌の質感もキメ細やかで、触り心地も良さそうに見られます。
彼女が織り成す素晴らしい曲線のラインは、女の色気を感じさせてくれます。
彼女の笑顔には優しさが溢れ愛嬌抜群の笑顔に貴方は一瞬にして心を奪われるはず。
その輝きは華やかにそして艶やかに、颯爽と美しく際立ち、誰もが心惹かれる事間違いありません。
本当の意味で、日々の疲れを癒したいお客様、..美しいだけでなく、あくまで高品質を味わいたいお客様、上質な風俗アソビをしっかり満足していただき皆様にかけがえのないひとときをご提供できると確信しております。
雰囲気も控えめで従順で素直。
3分もあれば彼女の優しい人柄の波動に癒され、誰もがあがらえない魅力と引力に引き寄せられてしまうことでしょう。
今宵、彼女の魅力にドップリとはまってみてはいかがでしょうか?
当店が誇りを持ち皆様に贅沢で愛のある時間を提供いたします。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーマナカー