夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーミキノー

ーミキノー * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

超がつく期待の新人!
この出逢いで皆様に衝撃を与えます。
一目見ただけで誰もが美しいと認めてしまう美貌、洗練された佇まいは周りが華やかになるオーラを放ち、人ごみの中にいても強烈な存在感で輝きを放っております。
ブレイクの予感しかしません。
どなた様も納得の美しさと上質なオーラに身を纏ったCASTです。
彼女とお会いになった瞬間、春風のような爽快感とこれから始まる2人だけの時間への優越感に、誰よりも先に彼女を知っておきたかったと思い、きっと独り占めしたくなってしまいます。
綺麗で美しいだけでなく従順で素直な性格、弾ける笑顔、綺麗な声、抱きしめたくなる可愛い反応、どれをとっても素晴らしいというほかありません。
クオリティーの高さを感じるのはルックスだけでなく磨き上げられたプロポーション、最高級のシルクのような滑らかな美白肌!
綺麗で弾力のある美乳!
彼女が持つ他に類を見ない癒しの世界はまさに楽園、エメラルドグリーンの海を間近に感じながら水上バンガローで過ごすひと時のような、ゆったりしたと贅沢な気分にさせてくれることでしょう。
ターコイズブルーに輝くラグーン、まるで宝石を敷きつめたように繋がる白い砂浜、そして満天の星空。
正に究極の楽園ともいえる癒しの時間をどうぞご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーミキノー