夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーミオナー

ーミオナー * * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:156cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

興味深き激カワ美女でここまで一瞬にして脳裏に焼き付く可愛さと優しさをもちあわせたキャストは他にありません。
誰もが一瞬にして恋に落ちてしまうその容姿は当たり前の事。
更に彼女の魅力は、零れ落ちんばかりのEカップの美豊乳と、彼女の性格から滲み出てくる、人懐っこい愛嬌にあります。
可愛らしい子猫のような素晴らしい愛嬌、その愛嬌が周りを取り巻くすべての男性を魅了し、可愛さを強調させる様に思えます。
今だかつて体感した事がない絶賛恋人プレイは一度と言わず二度三度と止みつきになります。
可愛すぎる笑顔から押し寄せる視覚的興奮と想像できない淫乱で淫靡なお客様を誘う性的興奮、様々な魅惑に誘われ、現実世界へ戻れなくなる程の抜群の世界観をお楽しみください。
そのルックスはもちろんのこと、男心を惹きつけてやまない引き締まったメリハリのある超豪華ボディラインは本物。
幸せを振りまく笑顔と楽しい会話、優しさが感じとれる何気ない仕草、滲み出る柔らかな大人の雰囲気などいずれもが洗練され、優雅な美人なのに気取ったところが全くないところも彼女の数多い魅力の一つ。
ベッドの上でも、彼女とでしか味わうことの出来ない、心奪われる真心のこもったサービスで、夢のような時間をお過ごしいただけます。
そんな彼女と一緒に過ごせる二人だけの秘密の時間と二人だけにしか味わえない精華なお時間を、当店が自信を持ってお約束させて頂きます。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーミオナー