夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーマオー

ーマオー * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:159cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

当店から贈る劇的な出逢い、ヒラリと現世に舞い降りた一筋の光です。
一目見ただけで圧倒的なインパクトを感じて頂ける事をお約束致します。
なにより特筆すべきは大きな瞳が端整に整い、美貌が全ての男性を魅了する非常に高いレベルに達しているところです。
徐々に大人の女性に変わって往く様を、戸惑いながらも妖しく、いやらしく妖艶に変わっていく様をご自身の目で確認し体感しご堪能下さい。
姿勢良く、凛とした立ち居振る舞い、いやらしい腰ラインは見ている男性の心を執拗に招き誘います。
更には美しく高級感のある髪型に、手入れの行き届いた程よいお化粧、ゴージャスとあどけなさを同居させたようなルックス。
色っぽい唇も相まって一緒に居るだけでドキドキしてしまいます。
完璧に飾られたその外見からは思わず一歩引いて接してしまいがちですが、ご安心下さい。
お会い頂ければそのような心配は無用と一瞬で思っていただける事でしょう。
内面は優しく大らかで包み込むような性格。
礼儀やマナーも驚くほどきちんとしています。
数多くの人数がいるこの業界の中でも滅多にお目にかかれない最高の逸材です。
お早目のご利用お待ち致しております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーマオー