夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーセリー

ーセリー * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:164cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

今宵当店に舞い降りた、気品漂う清潔感あふれる美少女です。
きっとこんな美女との出逢いを切望していた紳士様も多い筈。
キリッと綺麗な清楚系のお顔立ちは、深い青海を思わせる程澄んだ瞳と自然に通ったスマートな鼻筋が織りなす美貌を完璧に表現しております。
それでいてどこか暖かみすら感じさせてしまうのは、彼女の持ち合わせた人柄、人間性の表れです。
そんな暖かみに触れるだけで日頃のお疲れや、鬱憤が飛んでいってしまうような感覚にさえ陥ります。
もちろん言うまでもなく高身長のスタイルは完璧で抜群、触れることが億劫になる程繊細で真っ白な美肌に包まれた形の整った美乳、美尻には驚かされます。
どこに触れても感度は抜群で、足先から優しくなぞるだけで甘い吐息が漏れ出すとのこと。
きっとそんな彼女に興奮は冷めやることを知りません。
品性、美貌あふれる彼女と肌を合わすことの出来る時間、それは何物にも変え難く、至高にして頂点。
一分一秒無駄に出来る時間はなく、瞬きすら許されません。
そんな味わったことの無いほどの感動、優越感を自身を持ってご提供させていただきます。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーセリー