会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーミオカー

女の子データ 年齢21歳 身長:167cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:79cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スタッフも虜になりそうになる可愛いらしさを備え、耳に残る甘い声で耳元でささやかれたときには心はときめいてしまいます。

綺麗な瞼の愛らしい瞳と上品な色気漂うしっとりと濡れた小ぶりの唇が印象的な美少女。
手入れに行き届いたサラサラの髪の毛、男心をグッと惹きつける輝く瞳、上質にシルクの様な透き通る肌、キュートで上品な甘さがほんのりと漂う魅惑的なルックスは皆様ご納得いただけます。

高揚と共に桜色に変わる肌、小柄ながら、形のいい素晴らしい美巨乳と引き締まったウエスト、バランスの良いメリハリのあるスタイルは理屈抜きで男心をくすぐる事必至です。

程よい潤いと滑らかな質感の肌、流れるボディライン、男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬の様な雰囲気はすべてのパーツが最高級のクオリティで捉えどころのない魅力に溢れております。
気さくで親しみやすい裏表のない純粋な性格は初めてお会いする方とでも、とても他人とは思えない、彼女の様な存在としてお客様の心に居座り続けます。

誰にでも幸せを分け与えてくれるような穏やかな笑顔に触れ、肌を重ねればその魅力を十分に感じていただけます。
いつも笑顔を絶やさず包み込まれる様な優しさをお持ちの彼女。
その優しさには限りなく深いものがあります。
当店が誇る極上の癒しをご堪能下さい。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーミオカー